斉藤やすの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』は稼ぐ秘策と急所が詰まっている

 

フクトミです

 

斉藤やすさん・・・僕がアフィリエイトを始めようと強く思い立ったのは、斉藤やすさんのブログとメルマガでした。

 

『ネットビジネス副業的思考』(斉藤さんのブログサイトのひとつ)

http://yasu871.blog.fc2.com/

 

高校中退にもかかわらず、副業やネットビジネスで、2年で1億円超えの年収を達成した斉藤やすさんを、僕は凄い人だと思いました。現在月収800万円以上だそうです。

 

斉藤やすさんの収入実績は凄いものです。下のリンクで収入実績の画像を見ることができます。

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-193.html

 

斉藤やすさんの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』を、買って読んでみました。

 

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』を詳しく見てみる

 

販売責任者  斉藤やす

会社名    株式会社アドシステム

運営責任者  久米 妥

所在地    〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

 

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』の目次

 

第1章

・はじめに

・あなたがサイトを作る上でやるべき事

・実践に関して必要なもの

・全体の構成について

・被リンクについての考え方

・コンテンツについての考え方

・単なるレビューサイトでは稼ぐ事ができない

 

第2章

・はじめに

・ブログの構成

・タイトルやプロフィール

・メールマガジンの登録ページの作成について

・記事の構成で重要なポイント

・自分が意図としない売上を高める方法

・記事の作成編

・今からお金を支払う準備のある人を集める方法とそのポイント

・記事の内容に関して

・記事の書き方

・コンテンツボリュームと内容について

 

第3章

・モデリングについて

・メールマガジンについて

・サテライトブログについて

 

第4章

・はじめに

・サイトそのものを強くする為のPV増加についての考え方

・人間らしさを強調してしっかり読んで貰う

・特典が無い場合にでも特典を作る方法

・メルマガ読者を増やす方法

・日々行うべき事

・本気で7桁収入を目指したい方へ

 

第5章

・ブログやサイトの主人公は自分である必要性は全くない

・知識や経験が無くても、情報発信は可能である事実

・自分が知識のない分野でも幾らでも特典は作る事ができる

・ステップメールの役割などについて

・情報販売と裏アフィリエイト倶楽部について

 

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』ーこの教材の特長―

 

この教材『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』は、ずばり、アフィリエイトで稼ぐための大事な急所と秘策が書かれている教材です。

 

作者の斉藤やすさんは、次の二通りの人たちにこの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』をすすめています。

 

1.2年、3年もアフィリエイトしているけど、安定して100万円の月収が超えられない。

2.実績も経験ないけど とにかくネットで大金を稼いでみたい。

 

そして、「経験者であろうと、未経験者であろうとも、やる気次第で、あなたの願望は適います。」と言います。

 

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』―成り上がるための秘策と急所―

 

斉藤やすさんは、次のように言い切っています。

 

『“情報商材アフィリエイトは実績がないとできないもの”という風潮があるのですが、それは完全に嘘で、ほぼ神話みたいな話です。』

 

つまり、―情報商材アフィリエイトは、実績がなくても多くの収益を稼ぐことができる

 

と言っているのです。

 

斉藤やすさんはこの教材のことを、『実績がない商材アフィリ初心者レベルの人を、月収10万、30万、50万と超えさせた戦略』と言っています。

 

実際、この教材を買うことによって入会できる斉藤さんの会員サイトを読むと、斉藤やすさんが会員に対して指導するネットでの『講座』で学んで、ズブの初心者から月収100万円以上稼げるようになった人たちが大勢いるようです。

 

この教材ではとくに、初心者やアフィリの経験の浅い、実績のない人たちが、目の前にある収益の『壁』をどのように攻略・突破して収益と実績を上げていけばいいのか、その秘策と急所が盛り込まれています。

 

初心者や経験の浅い、実績のない人たちが、さまざまな『壁』を乗り越えて、のし上がっていくための大事な急所と秘策が書かれています。

 

たとえば、手持ちの少ない予算で、どうやって情報商材を売っていくか、

手持ちの少ない予算で、どうやって稼ぐ力をつけていくか。

サテライトサイトを使った集客の仕方、

そして特典の作り方などなど・・・

 

とくに、初心者が特典を作ろうとするときの特典の作り方を詳しく解説した部分には、とても感心しました。

 

ほかにもいろいろ・・・上の方で記載した「目次」を、あとで是非もう一度見てください。

 

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』ーサポートがとてもいいー

 

この『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』の教材は、完全サポート付きです(メールで)。

僕も一度、斉藤やすさんに問い合わせをしたことがありますが、ていねいな口調で、親切な回答をしてくれました。

 

斉藤やすさんのメルマガを読んでいても、「少しでもわからないことがあったら、遠慮なく、どんなことでも質問してくださいね」ということをたびたび言ってくれます。

 

『サポート体制 メールサポート 1ヶ月』と販売ページにありますが、斉藤さんの販売するコンテンツのサポートの有効期限は、実際には無期限でしてくれていて、いつでも相談にのってくれて、サポートしてくれます(※ 2017年5月現在)。

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』ーアンリミとセットで実践すると便利かもー

 

『アンリミテッドアフィリエイト Neo』はいろんな多くのサイトで紹介されているので、持っておられる人も多いと思います。そして、それを持っている人は、この『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』を、『アンリミテッドアフィリエイト Neo』とセットで実践するといいと思います。

 

小林憲史さんの『アンリミテッドアフィリエイト Neo』は、稼ぎの戦略が大変幅広く、ページ数にしても非常に多いものであり、なおかつ稼ぐための実戦的な急所がわかりずらいところがありますが、斉藤やすさんの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』は、アフィリエイトで稼ぐための大事な急所と秘策が、ズバリと書かれています。

 

 

『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』ー会員サイトが魅力的でいいー

 

このほか、「会員サイト」がいいんですよね。

 

この『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』を購入すると見ることができる会員サイトでは、会員限定の『講座』の紹介のほかに、斉藤やすさんのコンテンツも見ることができます。

 

会員限定の『講座』の案内は、魅力的な内容でぎっしり。

 

斉藤やすさんのコンテンツである『月収7桁を現実にする方法』・『月収7桁を現実にする為の情報』も、とてもためになります。

 

3回までの分割払いができます。

 

⇒ 『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』を詳しく見てみる

 

それでは、フクトミでした。

 

4 Responses to “斉藤やすの『情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法』は稼ぐ秘策と急所が詰まっている”

  1. アキモト より:

    アキモトといいます。
    ブログ拝見しました。
    月7ケタとは、凄いですね。
    僕も、齊藤さんの記事しっかり読ませてもらいます。

    応援して帰ります。

    • フクトミ より:

      アキモトさん、今晩は。
      斉藤やすさんの「月7ケタ」の話は、自分にとって夢があるんですよね。
      もちろん、おカネがすべてじゃないんですけど。
      ただ、忙しくても時間をつくって、毎日アフィリの努力をしろと斉藤さんは、いつも言っていますけれど、
      気長にやるしかないですよね~(^^)

      応援ありがとうございます。

  2. nuts より:

    こんにちは福富さん
    ズブの初心者から月収100万円以上稼げるようになった人たちが大勢いるって、何だか勇気がわきますね(^^)

    私もはじめたばかりですが情報商材のアフィリエイト
    あきらめずに続けていきたいと思います

    ためになる記事をありがとうございました!
    nuts

    • フクトミ より:

      nutsさん、僕の書いた記事がお役に立ててうれしいです (^^)

      僕はこの教材を書いた斉藤さんのことが好きなんですが、
      去年の夏、斉藤さんはこんなことを言っています。

      時間も掛かるけど、辞めない限り、いつかは、結果が出せるもんです。
      宝くじは運だけど、ネットビジネスは、自分の努力次第で何とでもなる。』


      斉藤さんも、「アフィリエイトで稼ぐのは、軌道に乗せるまでが大変だ」と言っていますが、僕もあきらめずに頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 福富(フクトミ)

アフィリエイトアドバイザーの
福富(フクトミ)のブログへようこそ

プロフィールはこちら。

あなたの応援が励みになります♪


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ