アフィリ=お金儲けの秘訣ー1億円稼いで感謝される暮らしー

 

 

 はじめまして。福富幸夫(フクトミ・ユキオ)です。

 

今日、『情報商材アフィリでリッチになれるブログ副業術』を立ち上げます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 2011年に出版され、その後ニューヨークタイムズでベストセラー1位に輝いた話題の書が、2013年に邦訳されました。

 

 その本の題名は『人助け起業』。

 

副題では「1人で1億円稼いで感謝される暮らし」と書かれています。

 

 著者はブレンドン・バーチャードという人で、「世界最高のビジネス・トレーナー、モチベーション・トレーナーのひとり」と言われているそうです。

 

 この本の訳者が「あとがき」でバーチャードさんの教える「お金儲けの秘訣」をまとめて言っているので、引用してみます。

 

ブレンドン・バーチャードに言わせると、「ほんとうに人を助けられるシステムをつくりあげれば、お金なんてどんどん稼げてしまう」・・・

ただ、守らないといけない鉄則がある。

それは、人の役に立ちたいと心の底から願い、真剣に人助けに励むこと。肝心なのはあくまでも「人助け」。「お金儲け」はそれに付随する余禄。

この順序が逆になり、「お金儲け」のために「人助け」を利用するようになると、不思議なことに―いや、当然ながら―たちまちお金儲けのシステムは崩壊してしまう。

人を助けたい、世の中を良くしたい、という原点から絶対にブレない。それがお金儲けの秘訣なのだ。P.344)

 

非常に多くのアフィリエイターが推薦する情報商材である『アンリミテッドアフィリエイト Neo』の著者である小林憲史さんも、これと同じ意味のことを第3章のブログ術で繰り返し強調しておられます。

↓ ↓

png40banner01
アンリミテッドアフィリエイト Neoの販売ページ
http://www.unlimited-affiliate.jp/

 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 福富(フクトミ)

アフィリエイトアドバイザーの
福富(フクトミ)のブログへようこそ

プロフィールはこちら。

あなたの応援が励みになります♪


人気ブログランキングへ

このページの先頭へ